SSブログ

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

ニキビケア ブログトップ

美肌セット [ニキビケア]

10月になってやっと涼しくなってきましたね。

これからは保湿がかかせないシーズンに入ります。
しっかりケアしなきゃ[かわいい]

10月は夏に受けた紫外線のダメージが肌に出る時期だからね。



そこで、最近CMでよく見るニキビ用の化粧品を通販で見つけました♪


92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!


洗顔フォーム、化粧水、美容液のお試しセット。


もともと値段が高くて通常なら手が出ないんだけど、
今なら半額で買える!
しかも10月15日まで!ナイスタイミング!!


180日間返金保証つきだから、肌に合わなかったら損はしないし。


nice!(1)  コメント(0) 

ニキビケア セール [ニキビケア]

あのビーグレンさんでサマーセールが始まりました!

ビーグレンさんの商品は評価が高いので試してみたいんだけど、
なにしろお値段がお高め。。。

だからセールはお試しのチャ~ンス[exclamation×2]


この3点セットがいいかな。

   ↓

ニキビケア 3点セット




nice!(0)  コメント(0) 

ニキビケア 感想 [ニキビケア]

前に買ったお試しセットの感想を書きます。⇒「ニキビ 化粧品」の記事


まず、洗顔料は◎

泡立ちのよさと肌に吸いつく感じがすごくよかった[黒ハート]
洗いあがりもさっぱりしてます。

文句なし!


次に化粧水は〇

伸びがいいのが特徴。
つけた後さらさらしてます。



そして保湿液は残念ながら△

つけたその日は肌は潤ってます。
だけど翌朝まではもたない感じ。乾燥してます。

乾燥肌の人には物足りないと思います(自分も含めて)。


総合点は80点。満足はしてます♪



nice!(0)  コメント(0) 

ニキビケア 化粧品 [ニキビケア]

こちらのサイトを見て買ってみました。⇒「ニキビ」大人になってもできる、やっかいなニキビについて。その原因、ケアの方法、治し方など調べてまとめています。

オルビスのニキビケアトライアルセット

    ↓
オルビスニキビトライアルセット・3点セット.jpg

これで税込1,296円なら安いね♪



特によかったのは洗顔料

クリアウォッシュ.jpg


泡.jpg

    ↑
この泡立ち!

手のひらだけだと泡立ちがよくなかったので、100均でネットを買いました。


泡が肌に吸い付く感じで、気持ちいい~[グッド(上向き矢印)]

洗い上がりがさっぱりしてます。


気に入っちゃったので1週間続けてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

ニキビケア 洗顔 [ニキビケア]

ニキビケアで一番大事なのは洗顔ですね。なんせ毎日することだし。

でもね~、今思えば間違ったやり方でした。。。勉強不足[たらーっ(汗)]


まずひとつ目は、どんなに寒くても水で洗ってた。

お湯もぬるま湯もダメだと思ってた。なんでそう思ってたんだろ。

30度くらいのぬるま湯が適温らしいです。


それから、とにかく1日に何回も洗ってた。

たくさん洗うほど予防になると思ってたんだね。

脂分をとりすぎちゃいけないのも知らなかったし。


今は結構賢くなりましたよん[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

ニキビケア [ニキビケア]

ニキビの予防には、ふだんのケアが大事[ぴかぴか(新しい)]


どんなケアがよいか、いろいろと調べてみました。


まずは睡眠。睡眠不足はニキビの原因になる。

夜の22時から2時までが肌のターンオーバーが活発になるらしく、
この時間帯は寝ていることが望ましいんだけど。。。

これはなかなか難しい。いつも寝るのは1時くらい。せめて12時には寝るようにしたいなぁ。


それからバランスのいい食事。

これも外食ばかりだと難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
週に2~3回は自分で作るようにしたい。


絶対に治さなきゃいけないのは「触りグセ」

手で鼻とかおでことか触るクセがあるんですよねえ・・・

手についた菌でニキビが悪化しちゃうらしいので、気をつけなきゃ。



できることからやっていくしかないですね。

ふだんの意識を変えればなんとかなりそうです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
ニキビケア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。